やぁ、チームのシノヤ〇キシンことレイジだ。

でも、カメラマンというと真っ先に思い浮かぶのは一文字隼人だったりする。


さて、今回はレイヤリングコーデ回だ。

先日、ライディングクエストに向かった際に興味深い組み合わせの服装を発見。

思わず試してみたくなったので、アレンジしつつ可能な限り再現してみたのがこちら。




Ou:前結び半袖シャツ
Ba:ボア・ボワール葉

ボディペイント1:迷彩ロングタイツ緑
ボディペイント2:アステリアグローブ


ボア・ボワールのパンツの色と形状のおかげか迷彩タイツとの相性が良く、まるで最初から「タイトな迷彩ズボン」だったかのようなデザインになっている。


アウターを脱いでロビーアクションをすれば、ストリート〇ァイターやK〇Fにこっそり紛れ込んでも違和感無さそうな姿だ。

ちなみに参考にさせていただいたキャラはもう少し身長が高く筋肉質、さらに褐色肌で、例えるなら

「女性特殊部隊アマゾネス」

なんて部隊があったら間違いなく隊長をしていそうな風格と貫禄があるキャラだった。



他にもタイツをうまく使って何か魅せられないかと試してみた。



コスチューム「セルベリア・スイムウェア」にバルキータイツ黒を組み合わせて女スパイっぽく。
だれだ江頭って言ったのは。俺も思った。


まだまだ探せばあるかもしれないボディペイント活用術。君も試してみよう。



それでは、また会おう。



PSO2公式サイト:http://pso2.jp/