どうも~チムメンのEagle-Eyeで~す。

みんなもマナー盛りはできるようになったかな?

マナー盛りがわからないよ~って人は前回の講座を見よう

前回の講座 http://ameblo.jp/aesculapiuspso2/entry-12246615124.html

今回は、やってはいけないことを教えていこう。

多分長々文字を読むのは面倒だと思うから今回は失敗するだけ。

まずOPは「強いのを付ければいいもの」ではないこれだけは大事だから言っておく、よくわからない人もいるだろうから失敗例を作ってきたよ。

今からやることはマネしちゃだめだよ!!

はいちょうど5sで素泥してるいい素体がありますね。

これをですね強くてつけたいOPを5つまで選んでみましょう。

はいこれだけでまずメセタが1mほどかかりますね…

13武器は高いですね~

そして強いOPを選ぶ5sだと6sまで選べますね

見てるだけでOPは強そうですねでも%とかわからないし倉庫にたくさん余ってる10%を使ってやってみよう!!

はい…こうなります。

つらいよね…

そう!!皆さんがこうならないためにも私が今これを書いてるのです。

最初にも書いたように「強いものを付ければいいもの」ではないをわかってくれたかな?

ではよきPSO2ライフを~



PSO2公式サイト:http://pso2.jp/