どうも~チムメンのEagle-Eyeで~す。

今日はですね。ちょっと息抜きにアークスじゃない集会に行ってきました。

さて問題です!!私はどれでしょう!!

え?わかんない?簡単だよ

これだよ。

そうです今回私はファルス・ヒューナルで遊んできました。

似てないですねごめんなさい<(_ _)>

そういえばアークスじゃない集会って何?って思った方いませんか。

これを知らないのは持ったいない!!

知らない方たちに教えてあげよう。

これはとある方がチャレンジブロックで開催してるとても楽しい集会である。

主催者はBOXさん(主催さんのついった:@inthe_BOX)でみんなでいつものアークスと違った格好の方々で集まりそして交流をする。

詳しい内容は主催さんの固定ツイートに張られていたのでそちらからどうぞ…

すみません説明が苦手なんです(‘ω’)

私もまだ参加回数が少ないのでまだ自分がルール守れてるか不安だったりもしますが、

みんな楽しそうで見てるだけでも充分楽しめます。

でも、アークスしか持ってない…って悩んで参加できないあなた!!

このアークスじゃない集会は見学可能です。なので興味のある方ぜひ来てください。

わたしはSS待ってますよ~

こんな感じに楽しく遊んでます。

皆さんも楽しいアークスじゃない集会を!!



PSO2公式サイト:http://pso2.jp/