Aesculapiusの愉快な仲間たち



・チームマスター



メインキャラ:レイジ
4代目チームマスター。チームの何でも屋。
本人から一言:武器スロットにゃ勇気1つで充分さ



・マネージャー


メインキャラ:にっしー
癒すより殴りたいテクター
本人から一言:いいゾ~





メインキャラ:ししなに
気がつくとロビーに置かれている雪だるま
本人から一言:(返事がない。どうやら今日も別ゲーに夢中で放置プレイのようだ)




メインキャラ:にょろ殿
つぶらな瞳がチャームポイント
本人から一言:そいつは本体じゃない!



・メンバー



メインキャラ:ゆかり
元3代目チームマスター。現在行方不明
本人から一言:ニシキホウセキゾウムシが一番すこです





メインキャラ:バラライカ
チムマスと並ぶ古参メンバー。最近FG〇に魂を奪われつつあるとか無いとか
本人から一言:何をしゃべればよいのやら、ほら私どっちかっていうとボディランゲージじゃん?





メインキャラ:ゆきな
実は2代目チムマス。最近ようやく帰還、と思ったらまた行方不明
本人から一言:ふええ





メインキャラ:ディオネ
ドM剣豪
本人から一言:ねむい…





メインキャラ:ルフィード
魔法使いの弟子(予定)
本人から一言:




メインキャラ:キテマイカー
うどん。
本人から一言:PS4買いました




メインキャラ:綾乃
しっぽは趣味
本人から一言:これからよろしくです。




メインキャラ:結月 禊
俺たちの永遠のHENTAISENPAI
本人から一言:




メインキャラ:コナツ
帰ってきた電子の妖精
本人から一言:ラッピーモフモフ




メインキャラ:さきゅころ
どす黒いオーラを纏う特殊能力マイスター
本人から一言:あれ、私の浄化失敗してませんか?





メインキャラ:焔
褐色肌のお色気ニンジャ
本人から一言:どうも永遠の新人アークスです




メインキャラ:ウォルラス
セグウェイで駆け抜けるトナカイ
本人から一言:シカだよ(震え声




メインキャラ:キィーカー
固くて硬いアイドル。だが男だ。
本人から一言:こんなところだけど、ゆっくりしていってねっ♪




メインキャラ:tales
経験値は全て胸にばかり行く
本人から一言:たっ、確かに!




メインキャラ:アスカ
回線落ちマイスター
本人から一言:また回線が落ちた…


PSO2公式サイトはこちら