今回MVCDを購入した理由の一つが、

息子を海外に連れて行き英語を実際に使う経験をさせたいということ。


元々日本語能力や第一言語の読解力を高めることを大切にしたいと過ごしてきました。


でも3歳、たった1週間でも英語というものの存在を知り、ハローさんきゅーと英語も口にしてみたくなった様子。


そうなるとこれはチャンスと捉え、

何か触れさせたい!!!


そこでひとまず自宅で英語に触れてみたいなと思い、まずはいろんなところで目にする、

DWE

今キャンペーンをしているようで、サンプルを取り寄せてみましたー!!


アウラニでミッキー好きになったらしいし、

喜んでくれるといいなーおねがい


バイリンガルほど流暢でなくても良いんです、

ただ英語を知り、使えると楽しい!

そんな経験をまずは重ねて欲しいと思っていますおねがい

英語はツール!!

使える英語であればよいのちゅー


実際コオリナでもアウラニでも日本人スタッフはたくさんいましたが、ハローと話せばちゃんと英語で返してくれますし、マリオットコオリナのスタッフは本当に優しくて、英語を使うとすごく褒めてくれました。

それもとっても嬉しかったみたい。

アウラニのスタッフにその余裕はなかなかありそうになかったのですが、

マリオットコオリナは空間がゆったり広々で混雑していないだけでなく、人の接客・サービスもゆったり構えてくれて、細やかな会話をやりとりするアットホームさがありました。


来年行く時はもっと交わせる言葉を増やしたいな!!!!!!


サンプルが届くのが楽しみすぎるラブ

どんな反応になるんだろー!