思い出づくり | 素敵 無敵 和の国 日本 (仮) by pureandsoul 882021

素敵 無敵 和の国 日本 (仮) by pureandsoul 882021

皆さんこんにちは、いつもありがとうございます。
この度こちらのblogタイトルを変更させて頂きます。
和の国日本の素晴らしさを改めて表現出来たらと思います。宜しくお願いします。

もしも100万円あったら何に使う?【日帰り温泉が当たる】ブログネタ:もしも100万円あったら何に使う?【日帰り温泉が当たる】 参加中
ぴゅあです。

ブログネタからなんて久しぶりですが。

ここのところやたら断捨離やら終活やら持たない生活の記事に出逢い(そうだなふむふむキョロキョロ)と納得することがありまして。

もうさほど欲しいというものも壊れない限り無くなり。

一時期マイホームを欲しがった時期もありましたが。

何だかその熱も冷め。

まああ。100万円では、頭金にもならないし

あえて子供もいない二人にマイホームはいいかなって

と言うことで。
思いっきり使うとしても。。

意外に100万円って使いのは簡単でためるのは、難しい。

で、使っちゃってとどうしてもと言われるならば。

使いきるまで行き当たりばったりの旅に出ちゃうなラブ

今日。
何だか自分のアルバム見てて。

あまり冒険したことないなチュー
やり残し感ありあり。

これじゃ
人生の後悔をしそう。

あんまり遊んでもないし。

子供にかえって。

やりたいこと。
考えないでやる。

これにつきる。

今は、希望だけど再来年くらいには、それが本当にできちゃう。
そんな気がする。

あ~楽しみラブAmeba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン