昨日は湯の華アイランドのクラブYOUで月イチのレッスンの後ダンナ様と前から見に行きたかったあぶ刑事こと「帰ってきたあぶない刑事」見てきましたびっくりマーク

あぶ刑事は私が中学生の頃テレビドラマでやってたから懐かしいなって思いながらも舘ひろしと柴田恭平の一段とダンディさが増してて素敵で、本当に面白かった。

また見たいなって爆笑

そう、昨日もYOUでGLAYのBELOVEDをcool downでかけたら2名の方にBELOVEDだ!!と思い入れを話してくださり、他クラブでもたくさんの人にBELOVEDの思い入れを‥‥

切ない曲だからね‥‥

私も思い入れがすごくある曲でしばらく聞けない時期がありました。

それを解禁してくれたのがやっぱりGLAY、

ライブでセトリに無かったのに突然歌い出してイントロで大号泣して‥‥

もう8年近くたつかな?大好きな曲ラブラブ

そう先週手渡しでもらったあのピックは


こんな風にして飾りましたラブ

家宝🎸