ライブ&ディズニーから帰り、昨日からレッスンスタート、いつもの日々に戻りました。

ただまだライブ前のプレミアムラウンジでGLAYの4人1人1人と話すことができた事がまだ夢見心地‥アメックスプラチナ応募し審査が通り本当に良かったラブ年会費の17万なんて安すぎるよラブラブ

ラウンジに入ってすぐにあったGLAY直筆サイン




尾田栄一郎氏のたまらず素敵すぎる絵に直筆サインラブ

尊過ぎるドキドキドキドキ

あと、もう一つの特典、プラチナカード発行後2ヶ月以内に6万以上の買い物でHISASHI愛用ギターのタルボのギター型ポーチがこれ


ポーチにしてはかなり大きいから使いやすいしビックリしたのが、本革でかなりクオリティの高いポーチおねがい

メンバー1人1人から手渡しでもらった4つのピックどうやって保存しよう‥‥

私の宝物照れ