ソアリン2回乗りインディジョーンズに海底二万マイルにタートル・トークにその他諸々‥‥意外とたくさん遊べてタートル・トークに関しては2回も爆笑クラッシュのトークがキレキレ過ぎてダンナ様が好きすぎるみたい爆笑

シーではワインフェスティバルもやってたので私は大喜び

いろんなところでカクテルやワインたくさん飲んじゃった爆笑

お酒を飲みながらうきわまん🛟を買ってベンチで座ってたらカモがやってきて‥‥

ダンナ様がポップコーンをあげたらずっと着いてきて笑えた爆笑

私はミスバニーちゃん、ダンナ様は軍曹に会えて大興奮


夜はコロンビア号の中にあるラウンジでまったり‥‥


暗過ぎて上手く撮れないけどダンナ様は黒ビール

私はモヒート、サンドイッチプレートをつまみながら‥‥

GLAY熱から少し現実に戻れてるかな?

でも明日から年末のアリーナツアーのファンクラブ最速先行予約スタートだから予約しなくちゃラブ