まだ夢から覚めてない‥‥

最前列のリハーサルでGLAYと話ができ、それだけで満足だったのに、その後のプレミアムラウンジでは‥‥


お酒飲み放題、薄めのハイボールとジンジャエールをいただきました🥃

TERUコスのインフルエンサーぎんちゃんともやっとお会いでき一緒に照れ


ありがと〜爆笑

すると司会者がサプライズでGLAYの4人1人づつからピックを手渡しで貰える事になりましたと‥‥はてなマークはてなマークん?なんだなんだはてなマークはてなマーク

その話を聞いた途端、頭真っ白で涙が出てきて足ガクガク立てない‥‥

HISASHI→TERU→JIRO→TAKURO

の順でピックをもらえたんだけど最初のHISASHIの時はガチガチでありがとうございます、頑張ってくださいとしか言えなかったけど次は

私の推しのTERU、TERU命の赤ハチマキ作ってきたから巻いてったら喜んでくれたよラブ

TERUは今日お誕生日だから直接おめでとうが言えたのも嬉しかった照れ

JIROもTAKUROもしっかり話せて素敵過ぎて夢見たいなふわふわしたまま熱も冷めない状態でライブ開始。

ダンナ様と合流した時涙目&ガクガク震えてて不審者でした爆笑

やっぱりEXPOも楽しかった〜アップ


コレが手渡しでもらったピック爆笑爆笑爆笑爆笑

本当に夢見たいな1日だったラブラブ

こんな事二度とないかも‥‥

プラチナカード特典のプレゼントも大量にあるからそれはまた‥‥