来週の水曜29日藤ヶ丘で私のエアロの後14:10から入門ステップで代行します。

2本連チャン頑張ってみてくださいニヤリ

ただ水曜はビックリするほどの早さでfullになるらしく8時に予約スタートで5分もしないうちに満員御礼になり、今日はかなりの人が入れなかったと‥‥わざわざクラブにきてくれてるのにレッスンに参加出来ないのは本当に申し訳なく‥ショボーン

ギリギリまでキャンセル待ちが出ないかケータイと睨めっこしながら、私先生のストーカーみたい爆笑って何人かのメンバーさんが言ってて口笛

来週水曜の予約は明日(日付が変わってるのでもう今日)の朝8時です。

エアロ取れないから2本とも参加できないと悲しいからステップを先に予約しよーかな?とか皆さんいろいろ作戦考えてくれてて。。。

確かに8時に一斉に皆がエアロの予約してる時にステップ予約した方がステップは確実に取れるもんねニコニコ

毎週大変な思いして予約取り参加してくださりありがと〜びっくりマーク