何年振りかな‥‥

コロナ明け初かな?

三越のフィットネスウェアバーゲンに行ってきましたニコニコ

とゆーのも去年くらいからエアロを始めたメンバーさんがエアロ用のウエアを見立てて欲しいって事で、もちろん最初はメーカー、ブランド、デザインが分からないから私はレッスン終わってから現地集合。

中日ビルも新しくなったから寄ってみようと思ってたけど気づけば3時間もたってて、つられて私もかなり買ってしまいました爆笑デパ地下お惣菜とスイーツを買ってごきげんで帰宅ナイフとフォーク


シーキューブC3のシュークリーム初めて食べけど濃くて美味しい😋

明日から世間はゴールデンウィークだ。ダンナ様は大連休びっくり

今月は娘が引っ越し、チビ達転校とバタバタしてたのでGW後半はお休みいただき、数日のんびり温泉に行ってきますウシシ

昨日ダンナ様がピンクのトルコキキョウ🌸

一輪じゃないやんガーベラ

先々週は写真忘れてたけど一輪のひまわり🌻でしたラブラブ