今回の京都では初の織田信長のお墓のある本能寺へ!!


織田信長のイラスト入りの御朱印をいただきましたニコニコ

今回思い出のホテルだったので夜はラウンジでゆっくりしたいなーって思ってて夜ご飯の京料理のお店で私は2杯だけで飲むのをヤメてダンナ様がサプライズしてくれるの待ってたんだけど、どんどん注文し飲んでしまうダンナ様あせるあせる

もう時間的に無理か‥と後半はどんどん飲みなーとダンナ様にお酒を煽りかなり酔わせてしまった爆笑相変わらず鈍い人だけどそれも彼らしくかわいいところかなとラブラブ

前からラウンジ行こって言ってたのにな‥

私からのサプライズも準備してたけどそれはまたの機会になっちゃった汗

ちゃんと本心を言わないと伝わらないかショック

と反省でしたショボーン

でも泊まりたかったホテルが分かり宿泊できたから大満足の京都、このホテルはリピートしたいラブラブ