アメックスのプラチナカードもう届きました爆笑

早い!!さすが!!

それもこんな素敵な箱に入って‥‥

(カードは抜きました)


プラチナカードはメタル製なのでかなり重いですびっくりカッチカチやで〜💪

まさか自分名義でこんなカードを作れるとは思いもしなく、これもGLAYのおかげラブラブ

普通、私がアメックスのプラチナカードは作れるわけないもん‥

GLAYとの連携でかなり審査は甘かったはずウインク

ただ年会費の16万5千円払うんだから

いろんなサービスも受けれるみたいなので調べてみよっラブ

ps.

GLAYのファンクラブカードの色柄とアメックスのこの箱の色柄がそっくりすぎてビックリしてるびっくり