GLAY EXPOイヤーの今日新たにGLAYからのお知らせが‥‥

 今回EXPOのスポンサー

アメックスカード、カードを作ると色んな特典があるのですが‥‥年会費が16万5千円のプラチナカードを作れば

⚪︎ライブ直前リハーサル観覧

⚪︎サイン入りキーホルダーやポーチ

⚪︎GLAYプレミアムラウンジ招待

このプレミアムラウンジにGLAYがきてくれるんです飛び出すハート



一生に2度と無いGLAYとのミーグリが

16万5千円と思えば安い!!

ただベルーナドームでのEXPOのチケット当選者で100名限定。。。ベルーナドームのチケットはもう当選してるからあとは100名に入れるか‥‥

と、プラチナカードの審査が通るか‥‥

2度とないチャンスラブラブ

カード名義人のみしかリハとラウンジには入れないから私名義で作るしかないニコニコ

借金は全く無いしイントラやってもう20年以上だし、何かを滞納した事もないし、収入面もたぶんクリアしてると思うから‥‥

明日の12時からカード受付開始カラオケ

作ろうラブラブ