今朝の藤ヶ丘のレッスンが終わってからダンナ様の実家に向かう前に途中の神戸で一泊ですニコニコ

いつも神戸の中華街の入口にある東急で泊まります。

ホテル出たらすぐ中華街とアクセスバッチリ👌

今回はお兄ちゃんも一緒だし無理ない移動と思いきや渋滞なくスイスイウインク

何度も来てる中華街だけど今回やっとあの有名豚まん「老祥記」の豚まんゲット出来ましたびっくりマーク


あと神戸に行くと言ったら、メンバーさんのお店

、モンブランのくり松さんにもカップケーキ

このくり松さん大須にも栗りんとゆーお店も出されてます照れ

ついついクリリンと読んでしまいますが(DRAGON BALLか‼️)クリンだそーですニヤリ

ぜひびっくりマーク