今年のおせちですが、適当な材料で作りました。自分は修行が足りず、皆さんに『おせち』どころか『お世辞』でも見ていただける有難いです。今回は残念なことに、またも『里芋、酢だこ、玉子関係』を入れるの忘れましたが、最少限度でなんとか仕上げました。皆さんの評価は?おせち?お世辞?どちらにしろ、自分なりに工夫して楽しんで作りました。(笑)
※一段から三段まであり、上段までより冗談で三が日まで作る予定です。どうなるかわかりませんが、ここまで楽しくやってみました。(笑)
御飯は『いなり寿司とイカ飯のコラボ』ですが、意識した訳じゃないけどキャラ風の恐い顔になっちゃいました。(笑)
本来ならば『可愛い子供や綺麗どこ』には食べさせたいけど、残念ながら『職場』へ持って行き『食欲の旺盛の若いイケメン』に食べさせてあげたいと思います。そして、自分の朝食ですが、これも残りものから『顔』にしちゃいました。水引の花は『花束』にしたつもりから残りもので編んでみました。(笑)