もやってる… ( ˘•ω•˘ ).。oஇ | 俺、ナスオ。

俺、ナスオ。

日常のくだらんことなどだらだら書いてます♪
オバサンです
黒猫と生活始めました♡


皆さん♡こんばんは

ちょっと最近のモヤり
聞いてもらえますぅー⁉️


職場の話

今年 人がどんどん辞めていく
残った人たちで仕事やっつけるから
残業多し‼️

人手不足だから募集してる

たまたま見つけた求人広告



( ³ω³)
えっ?????
何?この時給‪💢

100円も高いってナニ⁉️


あのー💧
私たち
ずっといる人たちの事


バカにしてる?


おかしいと思いませんか?(°ㅂ°💢)

ちょいとなめてませんか?🔫( ˙꒳​˙  )💢




それを見てから
更にやる気⤵⤵⤵

周りの人に言ってみたけど
皆思う事は一緒だから
モヤモヤはなくなりましぇん💦




酷い会社だよ
文句言わず
余計な事言わず
イエスマンしか残さない

そんな所だから
私は割り切って働いてます


終わりです。笑