☆矢沢永吉☆ | 俺、ナスオ。

俺、ナスオ。

日常のくだらんことなどだらだら書いてます♪
オバサンです
黒猫と生活始めました♡


今さらやけど

矢沢永吉

すげーね☆


若い頃は永ちゃんダサい風潮
あって
何か聴かずじまいだった

たいして聴いてないのに
ダサいなんて失礼だよね⤵⤵

だいぶ前の野外ライブ
レッチリ目当てで見に行った時の
大トリ
永ちゃんでしたキラキラ

けど
見ないでスルー('ω' )))≡3ーッ
今となっては
見ときゃよかったーーー‼️


最近になって
矢沢永吉 すげカッコイイルンルン
聴いてますよ


曲の合間に
ボーカリストが言うアレ
シャウト?なの?
ほら
ボーカリストが言うじゃん

んん~♪
とか
オーライッ♪
とか
カモンベイベ⤴♪
とかさ笑


それがね… あーたね…
永ちゃんときたら


めんめっ♪ラーメン

デニッシュ♪パン


ですよー‼️‼️


多分
【黒く塗りつぶせ】
【ゴールドラッシュ】
あたりの曲中で言ってる


これもまたかっけーキラキラ思った

永ちゃん
今もなおパフォーマンス変わらず
永ちゃん節も変わらず

若い頃から
自分に厳しくが
いまに繋がっているんだな…
さすがだな👏


とてもじゃないけど
見習うなんて出来ない😅‪‪すげー人(☆[]☆)