最近のサリー ( ΦωΦ ) | 俺、ナスオ。

俺、ナスオ。

日常のくだらんことなどだらだら書いてます♪
オバサンです
黒猫と生活始めました♡


サリーちゃん
元気です♡

不思議だよね
男も女も見た目 変わらない
女でもヒゲあるし
全身 毛でおおわれて
身体ぐにゃぐにゃしてる🐱

共通して言えるのは
とにかく
かわいい♡
って事 笑




表情豊か✨


色んな顔をします






上差し この顔 (*´艸`)ププ


悪い目してる顔 けっこー好き♡







悪いねー笑


イイよイイよ~OKぐぅ〜だよー|( ̄3 ̄)|









(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!!!


キマッタネ‼️