#ゴールデンウィークの思い出 | 俺、ナスオ。

俺、ナスオ。

日常のくだらんことなどだらだら書いてます♪
オバサンです
黒猫と生活始めました♡

ゴールデンウィークの思い出


思い出… っつーか


GWは自分の誕生日🎂





54 😱😱😱


1歩1歩 着実に死に近づいている😇



軽く飲みに出かけました生ビール



居酒屋もたくさんあるから

店も特色を出して

お客さん呼ぶの大変そう💦


¥1,000(税抜)で

ドリンク2杯とツマミ2品

とってもお得グッ


しかもお箸におみくじ付いてて

大吉出るとサービス

何のサービスか忘れたw


結果は…




 ドクロ


2人そろって凶って😅‪‪


ある意味すごくね⤴


なんて思ってたら

隣りに来た若い2人組も

揃って凶でしたー笑


すごく気分悪そうに文句言ってたしw





その後


Soul☆MusicをかけるBARカクテル


Soulmachine へ行き

お客さんがいなかったんで

ヘンテコ踊り(ง ˙ω˙)ว♪

└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


店主のチャコさん

誕生日 言ったら

1杯おごってくれて

すごく嬉しかったですラブラブ


この店は雰囲気 好き♡

チャコさんも話しやすくて 好き♡


 https://g.co/kgs/FKwDdM 





新しくなった川崎市役所



なんか…  外観 怖くね⁉️




あとは基本 

ゴロゴロうずまきうずまき_(:3」∠)_うずまきうずまき

転がってましたw

いつもの事です






 


下僕… おめでとฅ^•ω•^ฅニャー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する