今日はサリーちゃんの誕生日♡ | 俺、ナスオ。

俺、ナスオ。

日常のくだらんことなどだらだら書いてます♪
オバサンです
黒猫と生活始めました♡


あたち~~の
名前~は
サリー~なのぉ~

生まれ~~は
誰も~
知~らないのぉ~

見た目~は
まっ黒ぉ~~~
だけど
ハートは~
💗
なのぉ~


サリーちゃん
横浜の保護猫センターから
引きとってきて
今日で 2年たちました

引きとってきた日を
勝手に誕生日🎂としてます

推定6歳 です
人間でいうと40歳位だそうです

とても元気で甘えん坊黒猫しっぽ黒猫あたま

この先も元気でいられるように
下僕は٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります!w





⬆️抱っこして びっくり嫌がってる様子☺