おしり歩き(ง˘ω˘)ว を知ってるかい? | 俺、ナスオ。

俺、ナスオ。

日常のくだらんことなどだらだら書いてます♪
オバサンです
黒猫と生活始めました♡


^ↀᴥↀ^

猫のおしり歩き🍑

トイレ💩の後

人間で言う キレが悪いもやもやもやもや





そーゆー時

肛門を床や地面や絨毯などに
こすりつけて歩く様




それを おしり歩き  と言うみたい




サリーちゃんもたまにやるんだよね

当然
こすりつけられた場所
めっちゃクサイ( •́ฅ•̀ )www




人間だったら
トイレでチョちょっと始末出来るけど
猫たちはね… 野性だからね








話変わるけど

サリーちゃんとの触れ合いは

撫でる   オーチオチオチ\(´-`*)

話す   ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

それと
歯みがきおやつ  手✋であげる



コレ( ˙▿˙ )☝

コミュニケーションキラキラ




食べながら歯磨き ってさ…💧

どーなん⁉️ 笑