あしたのシンパイ | 俺、ナスオ。

俺、ナスオ。

日常のくだらんことなどだらだら書いてます♪
オバサンです
黒猫と生活始めました♡

ジョーボクシングじゃないよ



最近
また同じ物を食べてる
手弁当お弁当作んない日は
当然買うわけだけど

決まって
カップラーメンカップラーメン&おにぎりおにぎり

ミートソースゲティ🍝

特にミート率半端ない!


これしか食べない
っつーか
他のスパゲテーは後悔するからやだ
これが一番無難(笑)

でもー
いい加減飽きた(((-д-´。)(。`-д-)))



コンビニの弁当は美味しくないからな…

どーしよう





ごめーん(((*≧艸≦)ププッ

どーでもいーわ❗❗
思ってるっしょ❗(笑)

だな