2023年 最後の
ビーチコ旅行⸜(*´꒳`*)⸝



海の漂流物を拾うというビーチコーミング。


一見お金のかからない
趣味に思えますが、
現地までの高速代ガソリン代
宿泊費等、年間にすると
とんでもない金額がかかっておりますガーン


今年1年、
諭吉何十人分かかったんでしょう😇💸




、、、まぁそんな頭の痛くなる話は置いといて
来たからには思う存分
楽しむぞぉぉ🎶✨💃✨🎶






またまた車中泊からの
早朝浜辺探索✊ ̖́-

✨️極太ライン✨️

でございます💖💖💖


連日の大潮の影響か前回よりも

幅も長さもある😍!!




きゃあああ꒰ ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ ꒱

一発目はイボダカラだー🩷


この浜でイボ拾うの初めて!

てかみなべでは初めてかも?


いやぁ、大潮すごいです🥹👏




続いて綺麗なカバホシ✨️✨️


スレスレのしか持ってなかったので

これは選手交代できる個体です💖

背中の2つのラインも綺麗に残ってました🎶





サメ🦈



ウキ🐒



本命彼女👩

きちゃああああ💖💖💖


ああああありがとうございますううう!!!


まだ成貝になりたての個体やね!

小柄で殻も薄く透き通ってる!






続いてホンサバ🐟


割れはあるけど、前回ゲットできなかった

のでとても嬉しい🎶


この旅行中にサバ三兄弟揃えれるかな?








2時間程探しまして、

早朝貝果はこんな感じですおねがい

美しい宝石がたくさん💎.*








起きてから何も食べてなかったので

コンビニへGO🏪



はぁ、、、ついに買ってしまったわ🤦🏼‍♀️


前から気になってたこれ!

コンビニのパスタの値段じゃないんよw


でも旅行中やしいっか!ってことで

朝からこんなガッツリなの

買っちゃった(´>ω∂`)てへぺろ☆


気になるお味は

素晴らしく美味しかったです💖








 


 

少し休憩後、2つ目の浜へ🚗³₃



ハナビラの亜成貝かな🌼



 

ピカピカナツメ✨




タワシウニの赤ちゃん👶

かわゆしなぁ~💕

割れないよう気を付けなきゃ!







これは??

今回茶色や黒の個体も拾ったんやけど

一体なんていう貝なんだろう?


鮮やかなカラーリングでとても美しい🧡






ドンッ🐝⋆゜



急なスズメバチすみません🙇‍♀️


ハチなんてこんなにドアップで見ることないし、

ついつい拾ってしまいました(´>∀<`)ゝ


間近で観察してみると、

お顔はとてもカッコイイのに

首周りはもふもふがついてて

すごく可愛い笑










さてさて、

午前の貝果はこんな感じです~✌️


カラフルなお宝たくさん

集まりました🌈✨️


このマスが埋まってく感覚が

楽しいんですよね😆🎶





午後へ続きます𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳