次なるポイントへ🚲 ³₃

炭酸は苦手やけど

これならいけるんだー!

うまぁぁあ💖





早速艶のあるハナマルユキをゲット😍!!


FDとまではいかないかもだけど

ピカッている!︎ぐー👍🏻 ̖́-


元カノ👱🏽‍♀️

この浜は今年の夏初めて本カノ見つけた

場所だから、今回も出会えると

いいんだけどなぁ🎶




チー玉🔵✨️


ツマムラサキ💜


ウキ


西日が差して来てそろそろ

タイムリミットが近付いてきた💦




と思ったら

柄残りカノコ🦌🩷

でも結構年季が入っているね!?


本カノの定義ってなんやろ?

白くなってても柄が残ってたら本カノ??


みんなの認識が聞きたい🎶






次なるポイントへ🚲💦



割れホシダカラ💔

それでも一応持って帰るw




謎のデカい骨🦴

こんなに立派な骨初めて見たー😍

と思ってお持ち帰りするんやけど、

後にこの骨のせいで

とんでもない事態になることに…






電チャリでホテルまで戻るつもり

やったけど、体力の限界が来て途中で返却。

帰りはタクシーで🚕

もっと体力つけなきゃな😞







ホテルではのんびりお風呂に入って

ゆっくり寛ぎました( *¯ ꒳¯*)




夜22時過ぎ…

友達到着⭐️


なんと仕事終わりに3時間半かけて

車でやってきてくれたのである泣くうさぎ


この友達とは5.6年前にとあるゲームで

知り合い、そこからずっと仲良く

してくれている人🩷


会うのは今回初めてで、

上手く話せるか心配やったけど

全然普通に話せた✨️

まぁしょっちゅう電話で話してたしねw




近くの台湾料理屋さんへ👲

美味しすぎて感動した😭💖



ホテルへ戻り2人で明日の予定を

決めつつ早めに就寝😪


疲れすぎてていつ寝たか記憶がない😂




2日目に続く…✨️