先週はStudio D'artisanの展示会へ行ってまいりました。


社長とお会いしたのはかなり久しぶりで、展示会のタイミングでお会いできればなと思っておりました。




前々からいい会社だと思っていましたが、店舗のスタッフとのやりとりを拝見してもやはり統率力がありさすがですね。


エアロレザーを取り扱っていただいている店舗の在庫を少々シャッフルして今後に向けて新規のモデルについても合意していただいたので、ぜひ店頭へ。


Studio D'artisanのジーパンはもう何年も愛用していまして、何本目かわからないくらいなんですよ。他のブランドを試してみたりもしましたが、やはりこちらのジーパンが1番気に入っています。


薪割りや山の作業もよくしますが丈夫でエイジングした風合いも抜群にgood!!


岡山から来られた社長にうどんまで頂いてしまいました。しかもデニム生地のバッグに入れられて。ありがとうございます!!





とっても美味しく頂きました!!


やはり人と人の関係を大切にしたいんですよね。