今月号の【Hail Mary】に


エアロレザーのジャケット、、


ではなく、


エアロレザーの薪ストーが掲載されています。





白樺高原から茅野方面に峠をおりたところにる【ケンズメタルワークス】さんに自分の希望を全て伝え、家の面積、煙突、熱量計算していただき、炎が見えるガラスは規格よりも大きくしていただいて、オーダーメイドした薪ストーブです。




どんなに寒くてもこれ1台で1階2階共に冬を忘れる暖かさです。


雪国のご近所さんにもいつも『暖かいね〜』と褒められます。


暖めるだけでなく、天板にご飯が炊ける羽釜専用の穴、そして鉄瓶などをおいて沸かすことのできる設計になっていて、冬は毎日羽釜飯でございます。


この羽釜ご飯が最高に美味しいんですよ。




さらに冬の楽しみは


薪ストーブピザ!!




自家製ピザ生地にソース、具をのせて、


薪ストーブの高温で焼き上げるピザは




まさに絶品です!!





ぜひ今月号の【Hail Mary】を見てみてくださいね〜!


ジャケットの宣伝は全くして無いですがw


どうやら平野部でも積雪の予報のようなので、みなさんどうかご安全に。


では。