本日のエアロジャパンは雲の中です。


標高1530mなのでよくあるこの現象。




たまに飛行機で『ただいま上空1500mを飛行しています』的なことをアナウンスされると『一緒だな』って思いますよハイ。




数年前までは最低気温20°cはあたり前でしたが、近年の最低気温はマイナス16°cくらいで、今年は少し前にマイナス13°cまで下がりましたけど、このあとはきっとぐんぐん気温が上がってくると思うので、今年の記録(?)はマイナス13°cで打ち切りでしょうね〜





弊社から歩いて1分のところに【白樺高原国際スキー場】があり今年もスキー客さんはスノボ客さんが楽しまれてます。



冬は雪山、夏は登山やトレッキング、乗馬、ビーナスラインドライブ、



そしてエアロレザー!!



近隣にホテルやペンションもたくさんありますので、ぜひ旅行しながらお越しください。



雪が溶け始める4月くらいまでは


薪ストーブの炎も見れるかも?!



今日も見逃さずに読んでくださった方々(いるのかなw)ありがとうございました!



書いてる意味あるのか毎日自問自答してますがw



では。