<WDW2022・キャラダイ編>~Day-4・大好きなラヴェロで朝食を・⑥~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は午前中出社し、お昼前に退社し、在宅しました。雨が午後の方が降る予報だったので、沢山降る前に帰ってきたかったからです。が、思った程でもなかったみたいです。

 

 

アメリカ7月16日(土)・Four Seasons Resort Orlando at Walt Disney World Resortアメリカ

 

 

こちらの記事の続きです。

 

 

キャラ達は、2巡目です。

 

主役のグーフィーがきてくれて、サインをもらいます。

このくらいで撮っておかないといつ、どのサインをもらったのか分かりませんね。と言うことで、今回はバッチリですウインク

 

 

 

 

先にワンショをもらいました音譜

 

 

 

 

手を広げると、大きさが増します照れ

 

 

 

 

ボクです爆  笑

 

 

 

 

後ろを向いて~

 

 

 

 

振り返って、「グーフィーです(さ〇と〇です←古い)」

 

 

 

 

いつもより上手くフレームに入っていて良い感じですウインク(自画自賛)

 

 

 

 

顔が見えないー笑い泣き

 

 

 

 

ワンショの後、一緒に撮りましたおねがい

 

 

 

 

グーフィーは何度見ても大きいあせる

 

 

 

 

私の腕がすごく焼けている汗

 

 

 

 

オネエなグーフィーと何やら話している。

 

 

 

 

腕を取って、くるくる~っと爆  笑

 

 

 

 

くるくる~の終わり

 

 

 

 

ハグハグして~

 

 

 

 

サインと共にウインク(これで、間違いない!!

 

 

 

 

サインは、こちらです。

 

 

 

⑦に続きます。