<7月15日(月)>ディズニーオンアイス2024・中編~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

まだまだ明るいです。

今日は、午前中出社、午後在宅にして、帰ってきたのですが・・・・。

自宅でのんびり仕事しながら、アマゾンプライムセールを見ようかななんて思っていましたが、そんな時間はなかったです汗まぁ、当たり前なんですけど。

今週は、明日明後日と出社です。

 

オンアイスの続きです。

 

寝転んだドナちゃんから!!

 

 

 

 

起き上がる・・・

 

 

 

 

可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

ミッキーくんも駆け寄ります。

 

 

 

 

一人では立てません笑い泣き

 

 

 

 

優しいグーフィーがお手伝いウインク

 

 

 

 

ドナちゃん、可愛いですラブ

 

 

 

 

でも、重そうですあせる

 

 

 

 

やっと立ち上がれました~音譜

 

 

 

 

お礼を言っているのかしらはてなマーク

 

 

 

 

お座りなミニーちゃん照れ

 

 

 

 

一旦、皆さん帰って行きます。

 

 

 

 

正面から見たいものです。

 

 

 

 

また、出てきました~音譜

 

 

 

 

ライトががっつり邪魔しています笑い泣き

 

 

 

 

普通の人が着ていたら微妙なピンクシャツもお似合いラブラブ

 

 

 

 

ふぁさ~っと飛び出すハート

 

 

 

 

ちょっとお疲れおじさんみたいな感じに爆  笑

 

 

 

 

顔が見えないグーさんおねがい

 

 

 

 

雪を集めて~なところです。

 

 

 

 

丸めて~

 

 

 

 

ミニーちゃんに投げてました爆  笑

 

 

 

 

投げ終わりました爆  笑

 

 

 

後編に続きます。