<TDS_FS>6月30日(日)~ファンタジースプリングススペシャルグリーティング・前編~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日も暑かったですが、帰りは、少し曇っていた(それどころか、ちょっと雨が・・・・)ので、まだマシでしたが、暑くて、ブログを書く気力も薄れていますあせる(部屋はエアコンつけて快適ですが)

 

 

先日のインでミキ広から鑑賞した「ファンタジースプリングス・スペシャルグリーティング」のご紹介です。

題名をちゃんと見ていなかったので、ブログ検索しました笑い泣き

 

 

 

 

ミニーちゃんと目が合ったことにしますウインク

 

 

 

 

元気なミニーちゃんをミッキーくんが盛り上げます爆  笑

 

 

 

 

目の前にきました~飛び出すハート

 

 

 

 

前回はロクな写真が撮れなかったので、まずまずかなと言うことで、良かったですおねがい

 

 

 

 

ミッキーくんを見つめるミニーちゃんドキドキ

 

 

 

 

このコス、落ち着いていて好きですキラキラ

 

 

 

 

たまには、ピーターパンとウェンディ

 

 

 

 

仲良く飛び出すハート

 

 

 

 

そのままこっちを見てくれました照れ

 

 

 

 

上段下段共に、見つめ合う~ラブラブ

 

 

 

 

そして、手を振る。

 

 

 

 

やっぱり遠いですあせる

 

 

 

 

トリミング!!

 

 

 

 

意外と隙間産業が出来ましたウインク

 

 

 

後編に続きます。