<TDS_FS>6月2日(日)~ファンタジースプリングス石像・その②と夜の風景~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日は在宅なので、ゆるゆる働けるといいです。昨日は、ちょっと帰ってきてから忙しかったので・・・。

 

ファンタジースプリングスの石像達です。

 

ポカホンタス

 

 

 

 

オラフーーーー雪

 

 

 

 

エルサも一緒に~

 

 

 

 

ちゃんとアナもいますウインク

 

 

 

 

姉妹のみ

 

 

 

 

何だか、張り付いて見えるあせる

 

 

 

 

ラプンツェル

 

 

 

 

 

パスカルもいますおねがい

 

 

 

水が流れているところ。

 

 

 

 

 

ピーター

 

 

 

 

ちょっと笑顔が怖い笑い泣き

 

 

 

こちらも水が流れているところもおねがい

 

 

 

 

 

雨だったので、あまり写真は撮れませんでしたが、一応・・・。

 

 

 

 

海賊船

 

 

 

 

コラボ

 

 

 

 

中から海賊船をパチリ爆  笑

 

 

 

 

雨が降っていなかったら乗りたかった・・・

 

 

 

 

もうちょっと近くで夜のランタンを撮りたかったー。

 

 

 

 

奥の方にビジーバギーのQライン

 

 

 

 

夜になると青々しています。Xで、FSホテルからの風景写真をよく見ますが、青くて神秘的です。

 

 

 

 

夜の姉妹

 

 

 

 

ピーターパン

 

 

 

こちらにて、多分、初のFSインは終了となります。

次からは、ぼやぼやしていると1年経ってしまいそうなDLRレポです。