<6/14-15沖縄>~出発まで再度散策~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日は出社し、午後から在宅にしようかなと考えています。

 

朝ご飯を終えて、荷物整理した後、チェックアウトの時間まで、部屋でうだうだ。

最後にもう一度、部屋から海を見ます。

 

 

 

 

プールもパチリ。

 

 

 

 

ちょっと晴れ間が出てきたかな。

 

 

 

 

また来ることがあれば、天気の良い時期にしよう。

 

 

 

 

フロントに楽天のサイン入りユニフォーム

 

 

 

 

散策に出掛けます。

 

 

 

 

ゴルフも出来るようです⛳

 

 

 

 

傘をささずに撮れるのは嬉しいウインク

 

 

 

 

エントランスも。

 

 

 

 

アップで。

 

 

 

 

さとうきび畑かな。

 

 

 

 

結構な風でした。



 

 

 

もしかして、コンビニとは、ファミマではなく、こっちだったのかな。

 

 

 

 

可愛いお店にシーサー

 

 

 

 

民宿にもシーサー

 

 

 

 

すぐに戻ってきました笑い泣き

 

 

 

 

海沿いにあった木と同じ実のようです。

 

 

 

 

ホテル前にもシーサー

 

 

 

 

ジムも開いていました!!

 

 

 

 

誰もいませんでしたが。

 

 

 

 

また、ちょっと外に出てみて~

 

 

 

 

海ももう一度

 

 

 

朝よりも少し明るくなり、綺麗にキラキラ

 

 

 

 

そして、バスの時間までこちらでまったりしていました。

 

 

 

次は、出発まで編です。