<6/14-15沖縄>~朝ご飯~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

 

早速、朝ご飯の紹介です。

久米島から那覇へ帰る飛行機が午後しか取れなかったので、朝ご飯をゆっくり食べようと朝食付きにしました。

宿泊数日前に価格を見た時は、4万とかになっていたのですが、前日に見たら・・・夕食も付いて、私が予約したプランと似たような料金になっていました笑い泣き

 

 

 

 

朝食券を渡すと、こちらを手渡されます。

席に置いておくことで、この席は取られていることが分かります。また、裏返すと終了しました~ってことだそう。

 

 

 

 

お皿など

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

焼きそば

 

 

 

 

肉じゃががありました目

 

 

 

 

もずくと茸のかき集め

 

 

 

 

スクランブルエッグ

 

 

 

 

目玉焼き

 

 

 

 

なんだろうはてなマーク

 

 

 

 

ポテトとウィンナー

 

 

 

 

パン達

 

 

 

 

バケット

 

 

 

 

パンケーキ

 

 

 

 

フレンチトースト

 

 

 

 

紅芋の天婦羅

 

 

 

 

ご飯のお供

 

 

 

 

カレーもありましたカレー

 

 

 

 

温野菜

 

 

 

 

みそ汁

 

 

 

 

ジュース

 

 

 

 

コーヒー

 

 

 

 

ポケっぽいものがありました。

 

 

 

 

 

これらは、確か甘いものではなかったかと・・・

 

 

 

 

隣には、フルーツと

 

 

 

 

ヨーグルト

 

 

 

 

わらび餅もありました。

 

 

 

 

食べた物はこちら。

 

洋食プレート照れ

 

 

 

 

和食

 

 

 

 

デザート。

パンケーキはパンを焼く機械(動いていくやつ)で焼き直しました(パンとパンケーキは入れてOKでした)🥞

 

 

 

最後にトーストをまた食べました。

色々な種類がありましたが、私の食べられるものが限られていました笑い泣き

 

 

 

 

この後は、チェックアウトまで部屋でダラダラ~。

次は、再度、ホテル近辺です。