<TDL>4月27日(土)~クワッキーダックシティの色々~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございますくもり

今日は出社です。今週は4日だけですが、お休みの後なので、長く感じますあせる

まだ、半分です。

 

 

さて、GW初日に行ったランドのバナーなど色々です。

いつもは、そこまで撮らないですが、空いていたのもあり、結構、撮ったので残しておくことにしました。

 

一番撮りたかったのは、こちら!!

Xで見た時から、気になってました照れ

 

 

 

 

横顔もイケメンです飛び出すハート

このぬいぐるみがあったら買ってました笑い泣き

 

 

 

 

ドナちゃんのトピアリー。可愛いですおねがい

WDWを思い出します。

 

 

 

 

マンホールもパチリキラキラ

 

 

 

 

ミニーの時は、カメラマン撮影もあり、列が凄いことになっていましたが、この日は天気が悪かったからなのか、カメラマン撮影もなく、人もあまりいなかったので、サクっと撮れました照れ

 

 

 

 

アップでも撮っておきます。

 

 

 

 

ライトは、こちらの装飾もありました。

 

 

 

 

ほぼ、後ろのが何か分かりませんが笑い泣き

 

 

 

 

 

この下に立てたら良いのに。まぁ、すごい待ち列になりますねあせる

 

 

 

 

ゴミ箱もパチリウインク

 

 

 

 

上は帽子。

 

 

 

 

横も。

 

 

 

 

バナーは6種類(多分)

 

 

 

 

ワールドバザールもカメラマン撮影もなく、人も少なめでした。

 

 

 

 

ドナルドのところだけアップで飛び出すハート

 

 

 

 

昼間のうちにとこちらもサクっと撮影ウインク

 

 

 

 

可愛いですキラキラ

 

 

 

 

ドナルドだから、こういうのも似合いますウインク

 

 

 

次は、DLRレポを入れたいと思います。