<TDL>4月27日(土)~クワッキー・セレブレーション②~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

久しぶりに出社しました。4連休は早いですあせる

明日は在宅ですが、残りの2日は出社予定です。

 

さて、ドナパル・パレードの続きです。

 

柵に載せた腕がイケメンなミッキーくんおねがい

 

 

 

 

ジャケットを広げて可愛いですラブ

 

 

 

 

そして、笑います爆  笑

 

 

 

 

こちらの方にも手を振る~音譜

 

 

 

 

こっちを見てくれました照れ

 

 

 

 

合間に右目でデイジーを確認し、デイジーを激写爆  笑

 

 

 

 

デイジーを激写していたら・・・

 

 

 

 

どうやらジャンプをしたっぽいミッキーくんを撮り逃しました笑い泣き

 

 

 

 

上手くジャンプ出来てホっとした感じかなはてなマーク

 

 

 

 

更に、ジャケットをわさわさしてます爆  笑

 

 

 

 

そして、またまた、デイジー飛び出すハート

 

 

 

 

美しいですキラキラ

 

 

 

 

ミニーちゃんはさっぱりでしたあせる

 

 

 

 

中々、こちらを向くことがなく・・・

 

 

 

 

全く、目が合いませんでした笑い泣き

 

 

 

 

ドナちゃんの嘴かなはてなマーク

 

 

 

③に続きます。