GW前半ラストは、都内でランチ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

GW前半の3連休も今日で終わりです。

3日働いたら、また4連休なので、何とか頑張ります。

 

そんなラストは、新丸ビルのイタリアンでランチナイフとフォーク

待ち合わせをしたのは、有楽町ですが、どこへ行くか決めていなかったので、歩きながら、良さげなお店を見つつ・・・。

途中入ろうかなと思ったお店は、12時半までとのことで、90分もなかったので、最終的に新丸ビルへ。

こちらも13時までとのことでしたが、まぁ、良しかなと。

 

 

 

 

レーズンパンって珍しい。この後、おかわりをお願いしたら、普通のバゲットでした。

 

 

 

 

白ワインで乾杯シャンパン

 

 

 

 

前菜・ピザかパスタ・ドルチェ・ドリンクのセットだったので、前菜は、小さいのかなと思ったら、ちゃんと一人前のカプレーゼがきました目

前菜は、4種類と今日のオススメから選べました。

 

色々なトマトがあり、美味しかったです照れ

 

 

 

 

フルボトルでいただいたワインは、こちら。私には分からないので友達チョイス笑い泣き

 

 

 

 

ピザとパスタをシェアしましたピザ

 

 

 

 

パスタは最初から分けてサーブされましたウインク

 

 

 

 

デザート。ドリンクはカフェラテにしましたが、撮り漏れです。

 

 

 

 

かなりお腹がいっぱいになってしまい、お茶すら入らなかったので、散歩しながら、銀座をブラブラし、以前入ったことのある、コーヒー屋へ。

コーヒーも2杯分あり、更に、お腹がたぷたぷに・・・笑い泣き

 

 

 

 

沖縄のお土産を沢山いただきましたー!!いつもありがとう。

 

 

 

ほぼ、毎日LINEしていますが、次に会えるのはちょっと先になりそうなので、今日は沢山話せて楽しかった飛び出すハート