<TDL>4月27日(土)~ドナルド・パルパルフードとスぺマンフォトスポット~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

結局、今日は、ダラダラして終わりました笑い泣き

 

が、夕方、こちらだけ買いに、外に出ました飛び出すハート

今回、1回目のナゲット~音譜終わりまでに3回は食べたいな。

 

 

 

さて、GW初日のTDLインで食べた物(ドナルド・パルパル)です。

 

友達がモバイルオーダーしてくれて、まずは~

 

 

 

 

【公式】スパークリングドリンク(マンゴー&レモン)|おすすめメニュー|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェで購入、700円。

 

 

 

 

中に入っていたパチパチパンチみたいなものが口の中で弾けて美味しかったです音譜

 

 

 

 

お次は、アイスクリームコーンで、スペシャルサンデー音譜

【公式】スペシャルサンデー(チーズホイップ&マンゴー)|おすすめメニュー|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

元々食べるつもりはなかったのですが、2人が食べるとのことで、やっぱり一緒に食べようと。

食べて良かったです!!ソフトクリーム好きだし、とても美味しかったですおねがい

 

 

 

 

曇りな天気のお陰で、写真を撮っている間も溶けませんでした爆  笑

 

 

 

 

スペースマウンテンのフォトスポットにも行ってきました。

【公式】セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション! | 東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

10時50分過ぎに向かったら列が出来ていたので、そのまま並びました。

 

 

 

 

キャラグリよりも進みが遅いです。

 

 

 

 

裏側もスペースマウンテンちっくです。

 

 

 

 

10分程で撮影出来ました。

 

 

 

 

同じサイズなハズなのに、小さい・・・。

 

 

 

 

皆さん、前の車両に乗っていましたが、シングルライダーなノリで撮ろうと言うことで、じゃんけんで、乗る場所を決めました爆  笑

 

 

 

 

乗り込む時にまたぐのかなと思ったら、乗り込み口は、開いてました笑い泣き

 

 

 

 

そして、友達がPSを撮ってくれていたコーヒーハウスへ。

 

 

 

14時~17時限定のデザートセットをいただきますコーヒー

【公式】【14:00~17:00限定】スペシャルデザートセット|おすすめメニュー|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 

友達曰く、ココアのドナルドは3種類あるとのことで、3人で行くと3種類見られると。

 

 

 

 

全員違うドナルドでした~音譜

左から、私、友達Tちゃん、友達Mちゃんウインク

 

 

 

 

デザートセットナイフとフォーク

 

 

 

・デザートプレート
 (マンゴーとパッションフルーツのケーキ、マンゴーとパイナップルのタルト、マンゴーとブルーゼリーのヴェリーヌ)
・アイスカフェモカ(クラッシュコーヒーゼリー入り)

 

一番奥のゼリーが美味しかったです。でも、ちょっと生クリームが合わなかったかなと。

手前のマンゴーとパイナップルのタルトのタルトがめちゃ硬かったです笑い泣き

 

 

 

 

いつ混ぜるか悩むやつでした。

 

 

 

次は、アウラニレポです。