<AUL・キャラダイ編>~20240215_お一人様マカヒキ・⑥~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

3連休中日の今日は、良い天気です。

8時半頃まで寝ようと思っていたのに、6時半には目が覚めて眠れず、起きましたあせる

身体は痛いですが、元気です。

 

 

アメリカ2月15日(木)アウラニリゾートアメリカ

 

マカヒキ最後となります。

 

ミッキーくん、プルートに会い、デールさん、チップさんにも会えて、サインが貰えたらいいなぁ、もしかしたら、もう一回来てくれるかもとご飯を食べながら待ってみました。

デールさんは、7時35分頃に再度来てくれたので、サインを貰いました。

あとは、チップさんです。全員グリに来てくれてはいますが、レストランに着いて、20分程で終わってしまったのとご飯もまだ食べていなかったので、まだ居てもいいよねと思い、チップさんと待ちます。

 

チップさんが来てくれたのは、7時50分頃でした。

 

セルフィーを撮りますが、目が片方私のカチューシャで隠れてしまいました笑い泣き

 

 

 

 

2枚目は大丈夫爆  笑

 

 

 

 

カチューシャがあると中々難しいですが、撮れて良かったですウインク

 

 

 

 

ワンショもお願いします。ちょっと白飛びしました・・・

 

 

 

 

何だかちょっとイケメン風←

 

 

 

 

裸エプロンと言っても、下半身だけだなぁとしみじみおねがい

 

 

 

 

次々にポーズをしてくれましたウインク

 

 

 

 

イケメンですラブ

 

 

 

 

 

そこから、後ろを向いてくれたので、何となく後ろ姿!!

 

 

 

 

見返り美人爆  笑

 

 

 

 

しかし、下半身だけエプロンでかっこつけているところが良いです照れ

 

 

 

 

逆バージョンも照れ

 

 

 

 

めちゃめちゃポーズしてくれましたおねがい

 

 

 

動画もお願いしました。



更に、もう1回ラブ



 

 

 

サインは、こちら。

 

 

 

チップさんと2回目のグリでサインももらい、大満足してコーヒーをTOGOしてもらい、部屋に帰りました。

8時頃だったので、友達にあまりに早く帰ってきたので、驚かれました笑い泣き

短い時間でめちゃめちゃ堪能しました飛び出すハート