<AUL・キャラダイ編>~20240215_お一人様マカヒキ・①~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます!!

早速、アウラニレポです。

 

 

アメリカ2月15日(木)アウラニリゾートアメリカ

 

 

7時にはレストランに到着し、受付。

 

 

 

 

まずは、ミッキーくんとグリします。

 

 

 

 

サインを貰います。

 

 

 

 

書き書き~メモ

 

 

 

 

 

一緒の写真は、ネックレス持ち~キラキラ

 

 

 

 

私は、何故こんな中途半端にしているのかはてなマークって間に、ミッキーくんは、投げ~

 

 

 

 

ちゅ~のポーズでした飛び出すハート

 

 

 

 

一人の写真もお願いしますウインク

 

 

 

 

この日のミッキーくん、沢山ポーズしてくれましたおねがい

 

 

 

 

ポーズを変える中途半端なところ笑い泣き

 

 

 

 

Wアロハ~音譜

 

 

 

 

ハイハイ!!なポーズ爆  笑

 

 

 

 

ちょっと足が切れたあせる

 

 

 

 

更に、切れてしまいましたが、腕組み~飛び出すハート

 

 

 

 

サインは、こちら。

 

 

 

グリを終えたので、室内に戻ります。

チラっとチップさんかデールさんが見えたので、やったぁと爆  笑と言うことは、きっとミニーちゃんかな。私にとっては、ベストメンバーだわ~と思いながら、案内されるのを待ちます・・・