<AUL・グリ編>~20240214_夕方からの一発目グリは、ドナルド!~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

 

お昼に昨日買ってきたサッポロクラシックを早速飲んでみました生ビール

やっと中身とグラスが合いましたウインク

 

 

 

 

 

アメリカ2月14日(水)アウラニリゾートアメリカ

 

17時30分 ドナルドダック@Aunty's Beach House

 

 

 

 

この日は、20時半までグリがありました。滞在中で一番遅くまでグリがありました。

が、場所はどこだろうはてなマーク

 

地図の場所はこちらですが、ここは、キッズイベント用の建物だとのことでした。

確かに、こちらの庭みたいなところで、キッズとキャラクターが何やらやっていたのが聞こえたこともありました。

 

 

 

 

中はこんな感じです。

 

 

 

 

可愛いですラブラブ

 

 

 

 

このドナルドまでカメラマンさんがいました。

どうやら、カメラマンさんの撮影は、18時までのようでした。

 

ハグハグでお出迎え~ドキドキ

 

 

 

 

サインをもらいますメモ

 

 

 

 

フラッグを嬉しそうに振る姿をカメラマンさんが撮っていました爆  笑

 

 

 

 

一緒にパチリおねがい

 

 

 

 

縦でも。

 

 

 

 

ワンショは、盛大に白飛び~笑い泣き

 

 

 

 

急いで設定を変更。

 

 

 

 

まだ、ちょっと白飛んでますがあせる

 

 

 

 

まぁ、良しとします。

 

 

 

 

が、アップになると、またしても、盛大に白飛び笑い泣き

 

 

 

 

こっちはまだマシかな。

 

 

 

 

3人で一緒に飛び出すハート

 

 

 

 

友達はデジヲタさんだけど、家鴨さん好きなので、パペットも持ってきていました。そう言えば、私も持っていたので、持って行けば、もっともっと盛り上がったかもはてなマーク(いや、充分盛り上がっていましたが)

 

 

 

 

サインは、こちら。

 

 

 

次もグリです。