<AUL・グリ編>~20240214_2回目シェリーメイちゃん~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日は午前在宅し、午後は、展示会(仕事)に出掛けます。

 

 

 

アメリカ2月14日(水)アウラニリゾートアメリカ

 

13時45分 シェリーメイ@Koi Pond

 

この日2回目のシェリーメイちゃん。シェリーメイちゃんは、この日しか会えなかったので、2回あれば、2回行きます!!

 

 

 

 

向かう途中にネコが歩いていました。

このネコ、アウラニブログを書かれている人やXで見掛けましたが、同じかな。

 

 

 

 

安定にハグハグでお出迎え~爆  笑

 

 

 

 

何やら話しています音譜

 

 

 

 

一緒にポーズウインク

 

 

 

 

メイちゃんは、ポーズが沢山で、何とか合わせられました照れ

 

 

 

 

このあたりはもう合わせることは出来ません笑い泣き

 

 

 

 

一人の写真をお願いします。

 

 

 

 

キャストさんがめっちゃ良い感じに撮っていてくれましたウインク

 

 

 

 

安定にめっカワなメイちゃんラブ

 

 

 

 

お次は、こんなポーズ。

 

 

 

 

あぁ~、可愛いラブラブ

 

 

 

 

サクサクとポーズを変えていくメイちゃんウインク

 

 

 

 

更にポーズ!!

 

 

 

 

ご機嫌音譜

 

 

 

 

可愛過ぎ飛び出すハート

 

 

 

 

どれだけポーズがあるんだーっ爆  笑

 

 

 

 

お腹チラ見せポーズおねがい

 

 

 

 

3人でも一緒に爆  笑

 

 

 

 

3人でポーズバッチリウインク

 

 

 

 

こちら、何故我らはアロハポーズで合っているのか笑い泣き

 

 

 

 

何ポーズか分からないけど、見事に合っている爆  笑

 

 

 

 

最後はハイタッチ~飛び出すハート

 

 

 

 

私もハイタッチ~ウインク

 

 

 

この後のグリは、ダッフィーとエンジェルで、既に会っていたので、ある所へ出掛けることにし、部屋へ一旦戻りました。