<AUL・グリ編>~20240214_めっカワだったシェリーメイちゃん~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます雨

今週は毎日出社です汗

 

 

アメリカ2月14日(水)アウラニリゾートアメリカ

 

 

この日の朝、グリスケジュールを見た時、ビックリしたのがこちら!!

4人一度にグリ!?

しかも、1回しかない。これは、絶対に並ばねば!!

この日はバレンタインと言うこともあり、みんな、特別グリで4人一緒なんだ、それにしても、変わった集合だなと思っていたはず。

 

すぐにラインカットになるかもしれないから、早めに並びに行きました。

既に、アメリカ人のゲストさんが何組か並んでいました。

どんどん列は延びていきます。

 

時間の少し前になり、キャストさんが登場し、「みんな、どっちに会いたいのはてなマーク」と。

 

そこに居た全員が「!?」と思いました。

 

キャストさんは続けて、チップとデールはこっち、プルートとマックスはあっちと。

 

・・・

 

確かに、12時15分から、プルートとマックスのペアグリがあった。チップとデールは2人組。

Halawai Lawnは、2か所でグリしていることが多い。

 

あ、そういうことね・・・とみんな納得してばらけました笑い泣き

 

 

 

私達は、この2組には並ばず、同じ時間からグリのあった、まだ会っていないシェリーメイちゃんに並びに行きました。

 

12時45分 シェリーメイ@Koi Pond

 

 

 

 

並んでいると、ゲストがざわざわしていました。

何だろうはてなマークと思ったら、こちら。

 

 

 

 

かまきりかなはてなマークと思いましたが、とても色鮮やかです。

前に並んでいたゲストさんが「カメレオンはてなマーク」と言っていたのが聞こえました。

 

 

 

 

そうかぁ、カメレオンなのかぁとパチリ。初めて見ました!!

 

 

 

 

順番になり~

 

 

 

 

ハグハグでお出迎え~音譜

そう言えば、カメラマンさんがいませんでした。何故だはてなマーク

 

 

 

 

何やらお話しし~

 

 

 

 

一緒にパチリ飛び出すハート

 

 

 

 

このメイちゃん、すっごく可愛かった~ラブ

 

 

 

 

ポーズも可愛いしラブラブ

 

 

 

 

のそのそと~

 

 

 

 

後ろを向いて~

 

 

 

 

振り返ってこのポーズびっくり

 

 

 

 

からのこちらラブ

 

 

 

 

何て可愛いんだーっ飛び出すハート

 

 

 

 

更に、後ろを向きます。揃った足がめっちゃ可愛い爆  笑

 

 

 

 

キャピってます音譜

 

 

 

 

横向いて~

 

 

 

 

可愛いーっおねがい

 

 

 

 

シェリーメイちゃんって、日本ではほぼグリしませんが、こんなに可愛いとはーっ(失礼)

 

 

 

 

紫のコスもお似合いの可愛いメイちゃんでしたウインク

 

 

 

 

3人でポーズを合わせて爆  笑

 

 

 

 

おばちゃん2人、ついていけずーっ笑い泣き

 

 

 

 

更に、まだまだ、ついていけずーーーっ汗

 

 

 

 

何とかついていけました爆  笑

 

 

 

まだまだ、グリです。