<AUL・グリ編>~20240214_続いてもガールズ!~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は在宅でした~。今月もあと2日(会社は)。来週には、もう4月とは早い・・・

 

 

熱海レポも終わったので、まずは、アウラニレポを終わらせるべく・・・

 

アメリカ2月14日(水)アウラニリゾートアメリカ

 

 

初デイジーとグリした次に向かったのは~

 

9時45分 ミニーマウス@Koi Pond

 

 

 

 

ハグハグでお出迎え~ラブラブ

 

 

 

 

がっちりホールドされました~爆  笑

 

 

 

 

昨日買ったんだ~と話していると、ミニーちゃんが探します、自分を!!

ミッキーが真ん中にあるものを買ったので、ミニーちゃんのことは特に気にしておらず・・・・

でも、下の方に何とかいたので、良かったです笑い泣き

 

 

 

 

一緒にパチリ音譜スカート、持ちあがり過ぎです目

 

 

 

 

青のワンピース、とっても可愛いです。

会ったことはありませんが、昔のコスよりもこちらのが好みです飛び出すハート

 

 

 

 

ミニーちゃんはお顔持ちをしていました・・・あせる

 

 

 

 

一人の写真もお願いしますウインク

 

 

 

 

あぁ、可愛い~飛び出すハート

 

 

 

 

どんなポーズもキマってます照れ

 

 

 

 

投げちゅ~ラブラブ

 

 

 

 

3人でもパチリですが、やっぱりミニーちゃんのスカートはすごい爆  笑

 

 

 

 

3人で海のブルーキラキラ

 

 

 

 

3人でお顔持ち~おねがい

 

 

 

次もグリです。