<AUL・番外編>~20240213_2日目のDinnerはハッピーアワー~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日はちょっと久しぶりなところへ行きますウインク

 

アメリカ2月13日(火)アウラニリゾートアメリカ

 

 

2日目のグリを全て終えたので、ハッピーアワーに行けそうだねと。

と言うのも、3日目はもしかしたら、遅くまでグリがあるかもしれないし、ないかもしれない、当日しか分からない汗

なので、行ける日に行くべし!!

 

と言うことで、覚書に書いた通り、お隣のホテルのフォーシーズンズへ行き、ハッピーアワーがなかったので、友達が元々行ってみたいと言っていたコオリナステーションにあるあそこへ行ってみようと照れ

 

 

2日目も良い天気ですおねがい

 

 

 

他にもレストランはあるので、友達が様子を見に行ってくれましたが、最終的にこちらにしました。

 

「モンキーポッド・キッチン」

 

Monkeypod Kitchen Ko Olina, Oahu (モンキーポッド・キッチン) - コオリナ/ハワイ料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

ワインとビール、パッと見、30%OFF、20%OFFに見え、2人でそう思い込んでいたのですが、よーーーーーく見ると、いや、よく観なくても、数字の前にドルマーク付いているし、3ドルオフ、2ドルオフでした笑い泣き

アペタイザー(海鮮除くだったかな)が50%OFFって書いてあるので、勝手にそう思い込んでいました。

 

 

 

 

天気良し、風景良し、雰囲気良しでした。が、ハエが・・・笑い泣き

 

 

 

 

ワインとビールで乾杯生ビール白ワイン

 

 

 

 

半額のアペタイザーのチキン

 

 

 

 

13ドルになったマルゲリータピザ

 

 

 

 

更に、白ワインシャンパン

 

 

 

 

料理も美味しくて、お酒も美味しく、色々話も弾みましたウインク

 

 

 

次は、熱海レポです。