<AUL・グリ編>~20240212_親子再び!~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございますくもり

まだ、雨は降っていませんが、これから降るのかな。夕方から出掛けるので、その頃には雨が止んでいるといいですが。

 

 

アメリカ2月12日(月)アウラニリゾートアメリカ

 

 

まだまだ、部屋の準備が出来た連絡がないので、グリを続けます。

朝から既に8回グリしています目でも、まあ、13時過ぎ・・・・。

 

13時15分 グーフィー&マックス@Koi Pond

 

同じ時間でミッキーくんがありましたが、12時15分、12時45分のターンで会っているので、もういいか←

推しなのに、既に、飽きている笑い泣き

どちらにしても、さっき会ったばかりなので、13時45分の最後のターンでもう一度行けば良いかとなり、2回目の親子に会いに行きました。

親子はあと1回ありましたが、この回までとしました。

 

まずは、マッくんから、ハグハグでお出迎え~音譜

 

 

 

 

グーさんもラブラブ父さんを見るマッくんの目と手が可愛いですウインク

 

 

 

 

 

やはり、Koi Pondはいいなぁと思うバックです爆  笑

 

 

 

 

私も頑張って、アロハポーズです照れ

 

 

 

 

グーさんの口パクが可愛いですおねがい

 

 

 

 

2人の写真。

2回目は、父さんがお座りです照れ

 

 

 

 

同じ背丈になっているのが良いですウインク

 

 

 

 

後ろから顔を出すマッくん、親子っぽい!!(親子です)

 

 

 

 

今度は、横に立ってみます爆  笑

 

 

 

 

日本ではペアで撮ることはほぼ無いので、嬉しいペアグリでしたラブラブ

 

 

 

 

4人で一緒に撮りますキラキラ

何度見ても背景最高です合格

 

 

 

 

 

 

グーさんの口パクは何度見ても可愛いですウインク

 

 

 

 

と言うことで、まだまだグリです。