<AUL・グリ編>~20240212_親子ペアグリ!~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日はダラダラと過ごしてしまいましたあせる

掃除と洗濯は一応し、あとは、友達とLINEしたり、「薬屋のひとりごと」の続きが数話出ていたので、だらだら観ていました。

 

 

 

アメリカ2月12日(月)アウラニリゾートアメリカ

 

 

12時45分 グーフィー&マックス@Koi Pond

 

この旅初のペアグリです。

滞在中、このペアは、この日だけでした。

 

まずは、マッくんとハグハグ~音譜

 

 

 

 

次は、父さんとハグハグ~ラブラブと見守る息子爆  笑

 

 

 

 

一緒にパチリ。

この場所は本当にアウラニらしくて、青空で大満足ですウインク

 

 

 

 

さり気なく、私もアロハポーズしてます照れ

 

 

 

 

父さんの顔がー笑い泣き

 

 

 

 

2人の写真をお願いすると、何やら相談中。

 

 

 

 

グーフィーに目がある!!しかも、目線爆  笑が、マッくんは、ちょっと微妙笑い泣き

 

 

 

 

次は、父さんの目線がーあせる

 

 

 

 

中々、W目線は難しい汗

 

 

 

 

ちょっとW目線ではないだろうか!?

 

 

 

 

マッくんは、カメラ目線バッチリでした爆  笑

 

 

 

 

みんなで一緒に飛び出すハート

 

 

 

 

アロハポーズも忘れずにウインク

 

 

 

この頃から、何とか早く部屋の用意が出来ないかな~と何度もスマホを確認しましたが、さっぱりでした。

その為、まだまだグリが続きます。