<DLR_Day-3(Nov.15)>~朝ご飯はプラザインで③~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

 

 

 

別記事④続きです。

 

アメリカ11月15日(水)・ディズニーランドアメリカ

 

 

プルート右矢印デイジーときて、お次は、ティガーが来てくれました音譜

柱プレイのイケメンさんでしたウインク

 

 

 

 

日本のティガーより目がまぶしくない笑い泣き

 

 

 

 

良いところに柱あったなぁと思ったり爆  笑

 

 

 

 

たくさん、柱で遊んでくれました照れ

 

 

 

 

手にちゅ~、頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

友達のスマホで、動画を撮ったので、切り出しです。

アプリを使っているので、ちょっと盛れてます爆  笑

 

 

 

 

動画なので、ティガー、ぴょんぴょんしてました音譜

 

 

 

 

なので、私達、めっちゃ笑ってます爆  笑

 

 

 

 

お次は、プーさんラブラブ

 

 

 

 

あざと可愛いですおねがい

 

 

 

 

口ぱく~飛び出すハート

 

 

 

 

汗かいたおっさんみたいになってます笑い泣き

 

 

 

 

後ろにデイジー姐さんがいます。

 

 

 

 

ちょっぴり大人しくポーズウインク

 

 

 

 

プーさんも動画からの切り出しですウインク

 

 

 

 

可愛いな、プーさんおねがい

 

 

 

④に続きます。