<DCA_Day-2(Nov.14)>~初!モバイルオーダー~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

昨日は、ランホを出ると、どんよりした空。確かに、夕方以降雨が降るとの予報でしたが、イオンで買い物をしていたら、雨が結構なことになっていて、かなり濡れました。

が、今朝は天気です。

 

DLR初日(正確には2日目かもですが)の最後です。

 

 

アメリカ11月14日(火)・ディズニーカリフォルニアアドベンチャーアメリカ

 

 

道行く人達が首から下げていたドナルドのツリーみたいなやつ、どこで買えるんだろうはてなマークと思いながら、エントランスに向けて歩いていると、ありました!!

お店で見掛けたので、そのまま買えるのかなと思ったら、モバイルオーダーでした。

いや、正確には、並んでもオーダー出来ました(後から知った)。

 

と言うことで、初のモバイルオーダーです。

最初からスクショしなかったので・・・・お店を選んで、多分、オーダーみたいなところを押して、メニューから選んだと思います。

 

 

お店はこちら。

黄色がドナちゃんので、緑がご飯です。

 

 

 

まずは、ドナちゃんの方です。何か作ってもらう訳でもないので、すぐの時間です。

 

 

 

 

友達へのかなり早いBDプレゼントとして購入したので、値段は伏せます。

結構、お高かったです笑い泣きが、私も欲しいなと思い、2個購入しました。

(2個/一人まででした)

 

 

 

すぐなので、お店の傍で待ちました。お店は、コーヒーワゴンみたいなお店です。

 

 

 

 

あっと言う間に呼ばれました音譜

 

 

 

 

とここで、ちょっと小腹が空いてきたなと思いました。

なんせ、朝は、ストテラで、ほぼフルーツしか食べていない。その後も何も食べていないから、そりゃお腹も空く。

お腹が空くってことは、快復したんだ音譜

 

 

 

 

プレッツェルとチーズ(これは要らなかったかも)と何故かアルコール笑い泣き

アルコール17ドルって滝汗 高いけど、飲みたかったから。

 

 

 

 

ドナちゃんと一緒にパチリ。

実は、袋に入れていて、出そうとしたら、机の上から落ちたチーン

どこか割れていたらどうしようと思いましたが、無事でした。

 

このチーズ、めちゃめちゃしょっぱかったんです。だから、要らなかったなと。

アルコールは、舞浜とは違い、かなり濃い!!

 

 

 

ドナちゃんは、光りますキラキラ

家にはツリーがないので、これをツリーにしようクリスマスツリーと思いましたが、すっかりクリスマスに点灯するのを忘れました笑い泣き

ちょっと怖いですあせる



 

 

 

この後は、ホテルに帰り、就寝したので、次は、DLR実質2日目の覚書です。